【しまむらスゴイ】200円!ディズニー「ラゲッジタグ」が超プチプラでカワイイ!と話題(1/2)

2020/1/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらでディズニーキャラクターのラゲッジタグが200円で買える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・広告の商品だったらしく1個200円っというお安さ✨
・ラゲッジタグ思いの外大きめです😆
・しまむらのラゲッジタグかわいいな欲しいな
・ビニール素材で、水や汚れに強いのがイイ!
・1つ200円だからこんなに買ってしまった🤪💓
・200円という安さにびっくり!ビニール素材で安っぽいけど子どもが使うものだしすぐ汚れるからいいかな 
・レトロなミニーちゃん可愛い♡⃛

ラゲッジタグとは・・旅行の時にスーツケースや荷物が自分のものだと分かるように、名前や連絡先を記入したラベルのこと。「ラゲッジタグ」以外にも「ネームタグ」「トラベルタグ」と呼ぶ場合もあるそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2