【カルディすごい】カメラチョコ 缶&木製のバレンタインチョコが可愛すぎて完売続出(1/2)

2020/1/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

もうすぐバレンタインですね!年々自分へのご褒美としてチョコレートを買う人が増えてきていますよね。
カルディのカメラチョコが可愛すぎる!クオリティがすごい!と話題沸騰なんです。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・カルディのカメラ型の缶や木箱に入ったチョコ可愛い✨ローライフレックス型の木箱とかオシャレすぎる✨夜が明けたらカルディに走らねば✨
・KALDIのカメラ型のチョコレート可愛いですよね!!近所のカルディは全部売り切れだったので、オンラインショップで注文しました!届くの楽しみ
・カルディ来たけどやっぱり木の方はなかった🥺カメラ缶だけあったから買って帰ろ❤️
・カルディでカメラ型のチョコを探しています、、チョコは、、私が食べます、、

    次へ

  1. 1
  2. 2