【ダイソー】「こんな美麗で100円なんすよ!?頭おかしい」「予想以上にヲタクの心を掴む中身」大富豪トランプが超話題(1/2)

2020/1/20 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「トランプ」が最近人気ですが、中でも「大富豪トランプ」のクオリティがすごいと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ヤマモトナオキさん作画の人狼とトランプ買えた〜(使用するのと観賞用)
・こんな美麗で100円なんすよ!?頭おかしい(ダイソーで発売中)
・つい買ってしまった…カッコよす。
・ダイソーの大富豪トランプの絵柄かっちょいいな!て、人狼カードゲームあるんだ〜!欲しいなー!やる相手いないけど!!!!
・ダイソーの革命大富豪トランプ、開けてみたら予想以上にヲタクの心を掴む中身だった、凄い。
・これ100円のクオリティじゃないわぁ…すげぇ。トランプの方は全部絵が違うのもすげぇ。

    次へ

  1. 1
  2. 2