【ダイソーすごい】300円のおもちゃの洗濯機でメイクブラシがキレイに洗濯できると超話題(1/2)

2020/1/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのおもちゃの洗濯機で、メイクブラシが洗えると超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・いま一番欲しいもの、ダイソーの洗濯機のおもちゃ ばかほしい
・ダイソーの洗濯機のおもちゃ普通に欲しい…!!
・こんな洗濯機のおもちゃがダイソーに売ってるのね!娘と私の分買いたいわ
・ダイソーのおもちゃの全自動洗濯機でメイクブラシやパフが洗えると聞いて、いい歳こいてオモチャ売場で血眼になって探したのに無かった…😣😣
・ダイソーの洗濯機のおもちゃすごい
・ダイソーに洗濯機のおもちゃが売ってると初知り。すげーな今の百均は。歯ブラシも洗えんのかな?w
・ダイソーの洗濯機やってみたい

    次へ

  1. 1
  2. 2