【12星座別】2020年のあなたのテーマ(1/2)

2020/1/13 07:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。
新しい一年が始まりましたね。

今年こそ頑張って良い一年にしよう!と意気込んでいる人も多いかと思いますが、今年の自分の運気が気になりますよね。

そこで今回は星座別で
あなたの今年のテーマを占いたいと思います!


■星座別あなたの今年のテーマ

【おひつじ座】“勝負”の一年




おひつじ座の人にとってこの一年は大事な勝負時となります。これまでに積み重ねてきたことが評価されて、活躍の場面が巡ってくるでしょう。
これまで以上に自由に動き回れる機会が増える分、覚悟や勇気が必要となってきます。
自分発信で何かに挑戦したり、新たな責任を担うことが増えますが、プレッシャーをやる気に変換して自分を奮い立たせてください。壁を乗り越え、見事やり遂げた暁には、あなたが頂点に立つようになります。



【おうし座】すべての“繋がり”を感じる一年




おうし座の人にとってこの一年は不思議なめぐり合わせに遭遇する機会が増える一年です。偶然が必然的になって、運命に導かれているのを実感することが多くなりそうです。これまでしてきた数々の経験が、結果的に良い方向に繋がり、今までの自分の“答え合わせ”となります。
偶然が大事な一年だからこそ、自分の中の“ふと”という直感や、“たまたま”を大切にしてください。説明できないけどただ“なんとなく”で動いたことが良い未来につながります。
運命に身を委ねて、予想を超えるワクワクする展開があなたを待ち受けています。



【ふたご座】“新しい世界”に旅に出る一年




ふたご座の人にとってこの一年は“人との関わり”が非常に重要になってきます。
というのも今年は多くの新しい出会いに恵まれ、人との出会いで新しい流れがやってきたり、現状を変える答えが見つかることが多いからです。色んな人の話を聞いたり、誘いに乗って行ってみた先で、自分の世界を広げる新しい世界に踏み入れてきます。
“何かやりたいけど、何をすれば良いのか分からない”などの悩みを抱えているのであれば、それは好奇心不足で出会いが足りないだけです。色んな場所へ行き、見た景色からヒントやチャンスが必ず見つかります。普段とはちょっと違うようなシチュエーションが舞い込んできた時は、期待して全力で乗っかる姿勢を大切にしてください。



【かに座】見極めて、“断捨離”の一年




かに座の人にとってこの一年は、新たな方向が定まる大事な一年になります。
自分が望む未来に行くためには、何が大切なのか、誰が自分にとって良い刺激をくれる人なのか、もう一度見直して、必要のないものは“断捨離”しなくてはなりません。
この一年で、あなたを取り巻く顔ぶれに変化があるでしょう。付き合う人たちの変化で、自分が進化していっていることが分かります。より自分らしく生きるための準備期間に入ります。無理やガマンはやめて、自分が“違う”と思ったものにはNOとはっきり言って断捨離をしていきましょう。


【しし座】イメージ“改革”の一年




しし座の人にとってこの一年は大規模なリニューアルの一年です。
特に自分の“居場所”に関することに動きがありそうです。あなたが前々から準備したり積み上げてきたものがやっと陽の目を浴び、あなたを見る周りの目が変わります。
自分の“強み”を実感できる年です。本来の輝きを取り戻し、存在感を発揮します。自分の“イメージ改革”の一年であることを覚えておいてください。



【おとめ座】“自信”がつく一年




おとめ座の人にとってこの一年は自信がつき、気持ちが軽くなる一年です。
というのもこれまで、全力を尽くして様々な経験を経て、怖いものはなくなってきたはずです。頑張った努力の期間は終わり、成果の回収とより自由になる一年。これからは必至に頑張らなくても何事もうまくいき、やりたいことがスムーズに出来るようになる一年なので、上手に力を抜くことを覚えてください。
“気軽さ”が運を好転するポイントです。腰が重くなるのを感じたら一旦ストップの合図、感覚的に“これはイケる”と思ったものならすぐ飛び乗るくらいの気軽さで行動範囲を広げていくと、運命も広がっていきます。


    次へ

  1. 1
  2. 2