【ダイソー天才】「軽くペーーって切れる!」「長年探し求めていた代物で大歓喜してる」ペーパーカッターが人気(1/2)

2020/1/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「ペーパーカッター」がすごく使いやすいと話題です。


(※こちらはダイソー商品ではありません)

【SNSでは↓】

・今日噂のダイソーのペーパーカッター試したんだけどマジで300円で売ってたし普通に超綺麗に切れる..すげぇ..ペーパーカッターが300円で手に入る時代..
・ダイソーのペーパーカッター今更使ったんだけどめっちゃ使える☺️ありがたい〜
・ダイソーのペーパーカッターがまさに長年探し求めていた代物で大歓喜してる✨
・ダイソーのペーパーカッター切れすぎて気持ちい〜〜〜2時間はやってたい〜〜〜〜(3時間はやだ)
・ダイソーの600円ペーパーカッター、さくさく切れてとても良かったことをご報告します。1枚ずつしか切ってませんが、斤量180kgの紙もするりといけた。


300円と600円の2種類あるそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2