【ダイソー神】「なんでこれが100円なんだ?!」「1000円で買った毛玉取りより遥かに優秀」毛玉取りの評判がスゴイ(1/2)

2020/1/15 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

毛玉って気になりますよね?
気になりつつ放置していたのですが、ダイソーの毛玉取りが超優秀と話題で、とても気になります。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーの毛玉取り機なにこれ神じゃん😳今まで毛玉出来たら捨てちゃってたけど、こりゃすごい😍
・ダイソーの毛玉取り。ヤツは100円だが、できる子。1000円で買った毛玉取りより遥かに優秀だった。壊れた時用にもう一つ二つ買ってこようかな。と、思う程度に。
・使ってた毛玉取りの調子が悪くて、ダメ元でとTLに流れてきてたダイソーの毛玉取り買ってみたら、100円とは信じられないクオリティ!毛玉もよくとれる。なんでこれが100円なんだ……?!
・ダイソーの毛玉取りがいいとは聞いてたが本当に良い
・友達にダイソーの毛玉取り機いいよって勧められたから明日授業終わってから買いに行こかな

    次へ

  1. 1
  2. 2