【ダイソーやばい】ハズキルーペ風のメガネ型拡大ルーペがたったの××円!「超いいねぇ」「すげぇ見やすい」と大人気(1/2)

2020/1/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

お尻がレンズの上に勢いよく載っても壊れないCMで一気に知名度を上げたメガネ型拡大鏡の「ハズキルーペ」。「ハズキルーペ、だあいすき」のセリフも含め、一度見たら忘れないインパクトがありましたが、あのハズキルーペと形がよく似た商品が、ダイソーでも売られているのだとか。


(※画像はイメージです)

ダイソーの「メガネ型拡大ルーペ」は300円(税抜き)と100円(税抜き)の2種類あり、それぞれを購入した人からはこうした声が。

・ダイソーの拡大ルーベ300円だよ。超いいねぇ😊😊😊
・ダイソーで拡大鏡買ってきたんだけど…(ハズキルーペみたいなの)…すげぇな!!
・ダイソーのメガネ型ルーペが壊れたので買いに行ったらハズキルーペっぽい新型があった!
・万以上するハズキルーペと比較して尻下では破壊だろうが、価格面から考えたらGood な老眼鏡だ❗
・こんなに役立つ物が100円で買えるとは驚きである。
・ダイソーの拡大鏡(ハズキルーペもどき)がなかなか見やすくて使える!各部屋に置いておこう😀
・DAISOでハズキルーペみたいなの買ってみたんだけどすげぇ見やすい👓
・108円‼安い😍
・ドンキホーテの500円を下回るダイソーの100円!
・在庫切れが多いから、ある時は買っておくべし❗


「すげぇ見やすい」「なかなか見やすくて使える」と、概ね好評の様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2