「ネシ子が会う」ベッド・イン(連載 第十回)

2014/3/28 18:08 フレネシ フレネシ




今回のゲストは、今最もアツいアイドルとして各方面からオファーが絶えない地下セクシーアイドルユニット、ベッド・インのお二人です。


●ベッド・インに50の質問

———フレネシ(以下フ):どうもはじめまして、フレネシです。

「ベッド・イン」の存在を最初に知ったのは、お二人の同級生でもある、とある友人のSNS投稿写真でした。その友人は、東京ラブストーリーの赤名リカのコスプレで、イルミネーションの前で撮っていたんですが、どうやらそれはベッド・インのライブに参戦すべくお母様のクローゼットから拝借した衣装だったようで…

写真をたどると、ボディコン衣装に身を包んだベッド・インのお二人のショットもあり、あまりのバブリーさに目を奪われたのでした。



最近、90sリバイバルでアパレル業界も音楽界隈も盛り上がっている感があるんですが、そのスタイルをどこよりも早く、どこよりも過激にやっていたのがベッド・インだったということで… 個人的に「今最も会いたい!」アイドルユニットだったんです。お会いできて光栄です。

バブリーリバイバルが盛り上がっているとはいえ、日本のアイドル界においてはかわいさばかりに需要と供給が偏っており、「かわいい」アイドルの椅子は地方の末端まで満席で、もはや飽和状態ではないかと感じています。

そんな中、90s初頭に全盛期を迎え、今や絶滅危惧種となったセクシーアイドル路線を、こうした形でよみがえらせたベッド・インの目の付け所には唸らされるばかりです。

世のロリコン趣味化に辟易している男性陣・女性陣のファンから、「これが欲しかった!」という声が聞こえてきそうです。



さて、3月15日の池袋手刀での自主企画イベントにて、初めてステージを拝見したのですが、2013年に写真集を発売し、アイドルらしいアプローチとアイドルらしからぬパフォーマンスで精力的に活動するベッド・インのお二人の素顔に迫ってみたいと思います。

それでは早速、50の質問に答えていただきます。


―――フ:【質問その1】メンバーを紹介してください。ユニット名の由来は?お二人の出会いは?

かおり:デカパイ担当の中尊寺まい(以下、まい)と、オミアシ担当の益子寺かおり(以下、かおり)の二人が、それぞれ違うバンドで活動中にタイバンして、知り合ったのヨ。同じバブ臭(※バブル臭)がして、ビビッときちゃった。で、翌週にはボディコン姿でオケカラ行ってジュリ扇ふって、意気投合!みたいな?

まい:お互い女子高に通っていて、ずっと貼られ続けてた「バブル顔」というレッテルを、いっそ武器に変えて魅せてやろうじゃない!と一念勃起しちゃいました♪

かおり:猫も杓子もロリロリ重視の現代の没個性なアイドルシーンを、デーハーでケバケバに汚しちゃうゾみたいな?勢いで二人とも会社まで辞めちゃいました(笑)



まい:ユニット名は、エッチよりもセックス、カマトトよりもナオンという事で、最もアーバンな響きで夜の営み的な表現を掲げようって、総合アドバイザーのカノウさんがつけてくれました!ジョンレノンのアレとは一切無関係です、てキョーミないし〜♡(笑)



―――フ:【質問その2】どんなユニットか、一言で言うと?

かおり:スケベでデーハーな「地下セクシーアイドル」よ!(キッパリ)

まい:ふた昔前くらいに猛威を奮っていたアイドルさん達は、みんなエロいお姉さんでかっこよかったので、ああなりたいんです。

かおり:ゆくゆくはアイドルの枠を越えた「マル痴タレント」目指して奮闘中で〜す!



―――フ:【質問その3】誕生日と血液型は?

まい:えっと、まいは~食いしん坊な9月14日生まれの乙女座で、ビーチクびんびん物語なB型で~す♡

かおり:かおりは7月14日。おみアッシー君たち、「ナイショの日」って覚えてちょうだいね。A女E女のA型よ♡
…ってこの質問、今年の誕生日はカルティエの三連リングと赤プリのスイートルーム期待してEってコトかしらぁ~?(一同爆笑)




―――フ:【質問その4】それぞれ別のバンドでも活動するお二人。中尊寺まいさんの所属する「例のK」、益子寺かおりさんの所属する「妖精達」について教えてください

まい:「例のK」は、80年代日本の文系パンクと汚いハードロックとひねくれたリフ歌謡を足した様な、ツインベースの雑種バンドです。大好きなドラマのパワフルヒロインからとったアカナという名前でギターを弾いています。

■ 例のK - 感情論延長



かおり:かおりがボーカルのバンド「妖精達」は、ナオン5人による場末の歌謡ロックバンド。キャバレーのようなギラギラしたボディコン姿で、綺麗事ばかりの世の中に対するU.N.S(恨み・妬み・嫉み)を歌っているわ…「ベッド・イン」が太陽なら「妖精達」は月みたいな存在…かな…?(髪をかきあげながら)

■ 妖精達「人間哀歌」 at 新宿Marz





―――フ:【質問その5】「ギルガメッシュないと直系アイドル」と謳われていますが、なぜ今「セクシー系アイドル」なんでしょうか?

かおり:今、そういうのがいないからよ!(キッパリ)エキゾチックJAPAN特有の風潮でもあるけど、流行に流され揃いも揃ってロリロリアイドルを追いかけてるオコチャマばっかりじゃな~い? ロンモチ、アイドルの皆さんに罪は全くないけど、こういうケバいお姉さん達もたまにはEでショ?って♪

まい:そうそう、風潮に乗っかって周りと同じコトしてもしょうがないし、まい達にはコレしかできないので…♡
ダッダ〜ン!ボヨヨンボヨヨン!(パイオツを揺らしながら)


かおり:イヨッ!夜の鉄骨娘、ってか!?(一同爆笑)

まい:ロリっ娘もいいけど、ケバっ娘もモアベタ~だよ♡



―――フ:【質問その6】衣装、とってもバブリーでステキですね。どちらで新調しているのですか?

かおり:原宿竹下通りの「ブティック竹の子」とか、新宿サブナードの時代錯誤なTIME ZONEで購入することが多いわ。
ちなみに今回のシングルCDのジャケットのボディコンスーツは、自腹で特注よ!
森高千里さんや工藤静香さんを意識しつつ、ジャケットは肩パット3枚重ね、下のボディコンは見えそうで見えないギリギリガールズな丈仕様に。…ま、わざと見せちゃってるんですけどね!(笑)背中には自己顕示欲の象徴、自分のイニシャル入りで♡(笑)


まい:それから、リサショ(リサイクルショップ)ですね!あと、自分達のママがブイブイだった頃のお下がりアクセや口紅、小物を貰ったりしています♡ニセモノとかコスプレだって思われないように当時のモノを取り入れて拘ってますね。

かおり:当時のモノホンの質感って、ちがうからね。このケバいメイクもバブル時代を駆け抜けた母親直伝です♪



―――フ:【質問その7】好きなトレンディドラマは?

まい:ちゃんまいはドラマ大好きッコなので本当は選べないんだけど…東京ラブストーリーと男女7人秋はマストだと思います! ほぼセリフ丸暗記してる程にスキです♡

かおり:東京ラブストーリーははずせないわよねぇ♪
ま、ウチらにとっちゃ、日常がトレンディドラマみたいなモンですけど…♡(笑)




―――フ:【質問その8】一夜だけベッド・インしてみたいトレンディ俳優は?

まい:ワンナイトなら三上博史! ワンクールなら中井貴一! (きくりんさんでも大歓迎です!)

かおり:舘ひろしさんのアソコを勃ちひろしにしたいわ~♡ なんっつって(笑)



―――フ:【質問その9】バブル時代の象徴とは何でしょうか? 好きなバブル語は?

まい:わたせせいぞうさんの漫画が全てだと思ってます。バブル語については、初期の「とんねるずのみなさんのおかげです」のビデオ観て勉強してま~す♡

かおり:ハートカクテル、ダブルでお願い…ってね♡ ちゃんまいの最近のイチオシのバブル用語はナ~ニ??

まい:「バーゲン男」ですかね… ま、ウチらは安売りしないからパスだけど!

かおり:トクイ~♡



―――フ:【質問その10】昨年、ファースト写真集「Bed In」をリリースしていますが、「晴れオンナ、調子こいてる系」といったコピーしかり、バブリーであっぱれなサービスショット満載でわくわくしながら拝見しました。写真集の見所を教えてください 。

かおり: 隅から隅まで舐めるように視姦して欲しいってトコがナオンのホンネでございます…!当時を駆け抜けたダンディなオジサマ達には河原に落ちてるビニ本を覗くような気分で懐かしんで頂けたら嬉しいですし、ナウでヤングな性徒諸君には新しい刺激として『ケバっ娘ってカッコEな』って思ってもらえたらいいな~♡
実際最近のおGIGにもバコス( バブルコスプレ)して来てくれるナオンも居たりして…♡




まい:ビーチでロケ撮影中には見物してたオジサマ達にモノホンのギリギリガールズと間違われちゃいました~♡その辺りも想像しながらコイてもらえると喜びます♡ ブイブイっ♪



―――フ:【質問その11】過激なハイレグも着こなすナイスなバディのお二人。 街中を歩けば、スカウトマンに声をかけられることも多いかと思います。その回数は?どんな業界からスカウトを受けたことがありますか?

かおり:ト~ゼン! この前なんて、駅で岩城滉一似のダンディなオジサマに「23時59分まででいい…僕と一緒に居てくれませんか…?」ってモーションかけられちゃったわ。ちなみに当時一世を風靡したAV女優・松坂季実子さんに似ていたモンだから、AV業界からのスカウトはランドセル背負ってた幼少期がピーク(笑)

まい:え~、数えたコトない位いっぱいありますね。BARで呑んでたらマン%の確率で声はかけられちゃうし。あとは夜のお仕事、たまにイメージDVDとかアダルト業界のお話も…マブいと余計な虫もついてタイヘンですね♡基本、チヤホヤされたいんで大歓迎です♡





―――フ:【質問その12】ポージングのお手本にしている、80s、90sのグラビアアイドルは?

まい:飯島愛ちゃん!ちゃんまいはエロいデルモの仕事もしてたからポージングには慣れっこですよ♡

かおり:元CCガールズ青田典子サマのキメ顔ね! クリソツでしょ?
ポージングに関しては、お手本っつ~より、内から溢れ出るパッションでヤッてるわ。かおり、熱いナオンだからさ…♡(タバコの煙を吹きながら)




―――フ:【質問その13】今のグラビア界で注目している人はいますか?

まい:えっと~井上晴美ちゃんが最近お気にでぇ~す♡

かおり:だから「今のグラビア界」だっつってんしょ!(笑)



―――フ:【質問その14】憧れの女性は誰ですか?

まい:本田美奈子ちゃんと、いま働いてるスナックのママかな〜♡



かおり:そうねぇ、杉本彩さんや鈴木京香さんかしら…♡エロスとゴージャスさの中にも上品さが溢れてるところに憧れますね。
あとは逞しさとアバンギャルドさに憧れるのは岡本夏生さん。強いナオン像をとことん目指したいです!




―――フ:【質問その15】SHOW-YA「私は嵐 ~限界LOVERS~」のコピーをされていますが、ライブでは他にどんなアーティストの曲をカバーしていますか?

かおり:本田美奈子、浜田麻里、久宝留理子とか、HOTなロックンロールナンバーをお届けしているわ。
『夜のヒットパレード』でのアンルイス×吉川晃司による伝説のエアーセックス映像も再現したりなんかして♪


まい:ハーイ!選曲はバンマスのまいが仕切ってま〜す♡(挙手)ガールズの「野良猫」なんかも演りました。ロンモチ、パフォーマンスやコーラスも再現!次は中原めいこちゃんを演りたいです♪

■ ベッド・イン @仙台バードランド 2013.12.21





―――フ:【質問その16】お二人のカラオケの十八番は?

まい:大橋純子「シルエットロマンス」本田美奈子「Sosotte」MIO「ダンバインとぶ」です!他にもいっぱい十八番はあるから、ちゃんまいにキョーミと下心をもってくれたオジサマは目を閉じておいでよ…♡

かおり:サーカス「Mr サマータイム」、工藤静香「くちびるから媚薬」、あとは懐かしのアニメ・GS美神の「GHOST SWEEPER」。美神令子にもクリソツって言われるので(笑)



―――フ:【質問その17】ニューシングル「ワケあり DANCE たてついて / POISON~プワゾン」は、会場限定のメイキングDVD欲しさに即効ゲットしました。両A面の楽曲、どちらも最高ですね! PVも、C.C.ガールズのメンバーがWinkをやったらこうなった、というようなテイストで、カラオケ映像っぽさもありますし… この楽曲、および映像のモチーフとなっている作品があったら教えてください。

まい:「ワケあり~」の方は、いつかトレンディドラマを撮りたいとずっと思っているので、その劇中で唐突に流れてもサマになる曲を!ってイメージを楽曲提供者のカノウさんに伝えました。夜っぽい踊れる感じで♪
強がりな女の歌になっているので気に入ってます。演奏は例のKメンバー+キーボードを中井亮太氏にお願いしました。レコ大狙える名曲だと思ってます。


かおり:その一方で「POISON~プワゾン~」は、タカビーなナオンの弱い部分や切ない一面を歌っています。

■ PV『POISON~プワゾン~』ベッド・イン



バンド仲間の腰元まさし氏が突然駅のホームで「降ってきた!」と歌い出したメロディを元に、わたしがイントロや曲の演奏アレンジを考え、パートタイムラバーズに形にしてもらいました♪

PVはまさにWinkやCCガールズの「涙なしじゃ言えない」などを参考にしつつ、通信カラオケの映像並の安っぽさを意識し、バンド仲間の享楽屋空詩ちゃんに撮影してもらいました♪




―――フ:【質問その18】イベントで共演してみたいアーティストは?

まい:イジリー岡田さんにイジられまくりたいで~す!♡

かおり:だ~か~ら~「アーティスト」だって言ってるでしょうに!(笑) …ま、かおりもプロレス選手と、夜の合わせ稽古、パツイチお願いしま〜っす♡♡



―――フ:【質問その19】2014年春の活動予定は?

まい:3/26(水)に発売される8センチ短冊シングルCDの発売をかわぎりに、いろんな場でベッド・インが発射オーライしちゃいま~す♡

3/30(日)ディスクユニオン 新宿パンクマーケットで1日店長
4/12(土)立川BABELでユニット出演
4/17(木)タワーレコード仙台パルコ店でインストアライブ
4/18(金)仙台バードランドでベッド・イン単独イベント(ファン感射祭)


その後もセカンド8センチ短冊シングルCDのリリースに向けてまた動いていきたいと思ってます!

かおり:先日、アパレルブランド PLASTIC TOKYOさんの新作コレクションのムービーにも出演させていただいたり。ジャンル問わず色んな方面にバブリーなオイニーを撒き散らすことができればと思っています♪

■ PLASTICTOKYO FW14-15 COLLECTION MOVIE




ライブやアイドル活動以外も需要があれば何でもヤラせていただきたいですね!

ベッド・インはジャーマネ不在のセルフプロデュースでヤッてるので、NGは自分次第!笑 「マル痴タレント」目指してブイブイ言わせてイきますのでお気軽にオファーお待ちしてま〜っす♡




さて、ここからは恋の手ほどきレッスンの質問コーナーにしたいと思います

―――フ:【質問その20】初恋のお相手はどんな人ですか?

まい:ちびまる子ちゃんの大野くんと、コントをやっているウッチャンです♡

かおり:あら、今でこそタイプはかぶらないけど、わたしは飛鳥涼さんだったわ!同じ(ジャッキー)チェン顔ね。
あとは3歳の頃、キン肉マンのテリーマンに恋して、毎晩キン消しを舐め舐めしていたわ…♡




―――フ:【質問その21】初めてのカレはいつ?どんな人でしたか?

まい:当時「ソルティドック」っていうバンドをやっている年上のカレでしたね。いま思えばアーバンなバンド名で痺れるんだけど、マジメすぎて飽きちゃった!顔はタイプだったんですけどね~…

かおり:ちょっぴり変わった学者肌の年上ボーイフレンドでした。従順なM男クンが好物なのに、ずっと亭主関白丸出しでオラオラなイキフンだったからBye-Byeしちっち♪



―――フ:【質問その22】いくつからいくつまでが恋愛対象になりますか?

まい:30は越えてないとつまんないかなぁ~! まいは経験豊富なオジサマが大好物です。ま、年下クンとも遊ぶけどね♡

かおり:いつまでもチャレンジ精神を持ち続けたいと思っているので、年齢制限は特にもうけていないわ…! ま、さすがに幼児に手ぇ出したらお縄になっちゃうから、ナシンコでシクヨロ~!(笑)



―――フ:【質問その23】キュンときちゃう男性の言動は?

まい:先にイッちゃって照れてるとき♡ちゃんまい、シメすぎちゃうから…

かおり:辱められてるToo Shy Shy Boyが、A声、E反応くれる時♡
…って、夜のプロレスCHUの話でいいんですよね??


フ:はわわ。

―――フ:【質問その24】逆に「ないわ~」って引いちゃう男性の言動は?

まい:とりあえず、夜景見せれば女が落ちると思ってる男はパスですね〜!そんな女に見られてたコト自体が恥ずかしい!

かおり:俺様で亭主関白な上から野郎はゲロゲロ〜!わたしに指図しようとは、何様のつもりなのかしら…縄文時代から出直しな…!



―――フ:【質問その25】アッシー、メッシーから本命のカレに昇格するにはどうしたらいいですか?

まい:まいはふた昔前のドラマやポップスの話くらいできるようにして欲しいですね!スナック歌謡曲もデュエットしてくんないと本命君にはなれないカナ♡

かおり:かおりはメンズの筋肉が大好物♡まずは胸板を割るところから始めて頂戴〜♪ あと三度のメッシーよりも好物のプロレスに傾倒がある人とは、目と目で通じ合えると勝手に思ってるわ。
ロンモチ、夜のプロレスにも期・待…♡






―――フ:【質問その26】お二人が魅力的だと考えるオジサマは?有名人で言うと誰?

まい: 断固!中井貴一さんですね!ちゃんと三のセンの出来るオトナの余裕がある人は素敵だと思います♡

かおり:青田典子さんに似てるからってわけじゃないけど、やっぱし玉ちゃんには濡れちゃうよねぇ…♡



―――フ:【質問その27】手のひらで転がしてみたい年下男子は?有名人で言うと誰?

かおり:若い頃のマッチに敬語とか使われたらグッとキちゃうな〜! ま、年齢問わず、玉ころがしはトクイ分野よ♡

まい: ん~、ちゃんまいは転がし合いたい派なので…



―――フ:【質問その28】あなたの恋愛の格言は?

まい: 押して押して押し倒す!アピりまくり、モーションかけまくりで!

かおり: 『女は度胸、男は愛嬌』とことん肉食で参りまショ♡



―――フ:【質問その29】好きな男性にどうやって気持ちを伝える?

まい: おっぱいをあてちゃう♡からの、みんなあげちゃう♡

かおり:ニヤニヤ顔で見つめて、目でオトすわ♡ そっからのベッド・インはトーゼンよね!まずは試乗してみないと♪



―――フ:【質問その30】恋人と派手にケンカしちゃった… 仲直りの方法は?

まい: おっぱいをあてちゃう♡

かおり:ひざまずいて、おみ足をお舐め…!





―――フ:【質問その31】意中のカレ、ロリロリの妹タイプが好きだって… カレの好みに合わせて自分も黒髪ストレートのツインテールにするべき?

まい: すべきじゃないです!ナオンを貫け!みたいな!

かおり:フッ!愚問ね…!(髪をかき上げながら)相手の好みにあわせて媚びるなんて行為は恥よ。
自らの美徳を貫いてこそが、ナオンの花道でございます!




―――フ:【質問その32】好きな人がいないときに、見知らぬ男性から告白されました。さあどうする?

まい: タイプだったら遊んでみちゃう♡

かおり:モチのロンよね~♡ タイプじゃなかったらゲロゲロ~!その場合ソッコーお断りだわ。



―――フ:【質問その33】カレが結構ヤバめのマザコンだったことが発覚…そのままのカレを受け入れますか?

まい: ちゃんまいは冬彦さんより麻利夫さんの方が断然スキなので、まいのおチチで乳離れさせます!ゼッタイ!

かおり:麻利夫さんはある種のエロスをBing-Bingに感じるわよね…!
ま、お母さんよりもわたしを一番に崇めてるなら別にEわ。近親相姦でもしてなけりゃ(笑)




―――フ:【質問その34】カレの浮気現場に遭遇、そのとき取るべき行動は?

まい: 三人でしちゃおっかなぁ~?♡

かおり:お仕置きに燃えるタイプだから、とりあえず浮気相手のナオンとタッグ組んで、カレを全裸で正座させるかな~♪ 想像するだけで楽しそうね、この祭!(笑)



―――フ:【質問その35】恋人に浮気現場を押さえられちゃった… 笑ってごまかしてもいいですか?

まい: やぐっつぁんだぁー!! やぐっつぁん大好き! セクシー隊長カムバック!

かおり: んもう、まいったらコウフンしないの! ま、笑ってごまかしてTバック見せときゃケーオツでしょ~♡ ブイブイ♡



―――フ:【質問その36】親友と同じ人を好きになっちゃった… さあ、どうする?

まい:取っちゃう!先に食べたモン勝ち♡

かおり:まいは欲しがり屋さんの食いしん坊だからねぇ。イヨッ、夜の早食い王!ってか…!?(一同爆発)





―――フ:【質問その37】ズバリ、同性を好きなったことはありますか?

まい: 一回もないし、ちゃんまいはオトコにしかキョーミないですね!

かおり:わたしも今のトコロ同性を好きになったことはないけど、人生ナニが起こるかわからないから、可能性ゼロとは言い切れないわ…。同性愛者のフレンドも多いですしね。



―――フ:【質問その38】好きな人から「会いたい」って毎晩LINEが来ます。自分から会いに行ってもいいの?

まい:ケイタイ触ってるヒマあったらそっちから来てほしいよねー!鍵開けとくし♡つけこんでモーション!

かおり:DA~YO~NE~!
そもそもLineっちゅ~パソコン通信よりも、コードレスフォンで「会いたい…」って渋い声で言われる方が何倍も濡れるわ♪




―――フ:【質問その39】彼女持ちの男性に告白されました。自分もカレのことが好き… ルールを破ってもいいですか?

まい: ルールってなにぃ~? 大人の男女間に縛りはないと思うし、歌舞伎町にセクハラはないと思う!!

かおり:ほんと、今の世の中「ルール」ばっかし!どんどんイイコちゃんになっちゃって、つまんないわ。タブーはどんどん破って、もっとスキャンダラスな世の中にしまショ?♡



―――フ:【質問その40】好きになった人が既婚者だった… そんなときはどう出る?

まい:ヨユーでモーションかけまくり!おっぱい押しつけまくり!

かおり:トーゼンよねぇ…!(髪をかきあげながら)





―――フ:【質問その41】Sですか?Mですか?

まい:ちゃんまいはリバーシブル!食わず嫌いもナッシング!

かおり:どっちでもイケるクチだけど、わたしのおみ足に踏まれたいっちゅ〜M男クンが寄ってくることが多いわ。
ま、可愛い声で鳴いてくれて反応E子ならウエルカムよ♡ 終始石像みたいなオトコはゲロゲロ~!




―――フ:【質問その42】モテない女子がモテ子になるために日々努力すべきことは?

まい:自分のハダカを見慣れるといいんじゃないですかネ〜?あとはトレンディドラマを見ていい女の仕草を真似してみる!

かおり:そうそう、わたしもコンプレックスが多い思春期を過ごしていたけど、毎日必ずヤッていたことは鏡の前で全裸セクシーポーズ。誰も愛してくれなくても、自分自身は愛でてあげよう…ってね…(遠い目)
…ま、イキ過ぎると、こういうタカビー女になっちゃうんだけどぉ~!(一同爆笑)




―――フ:【質問その43】貧乳でもぽっちゃり寸胴でもセクシーに見える着こなしのポイント、教えてください

まい:自分に似合うジャンルを見つけましょう! ウチらはこういうのしか似合わないので…♡

かおり:着こなしというよりも、ドヤ顔がすべてよ…! ウチらも決してナイスバディではないけど、ドヤ顔と根拠のない堂々とした振舞がすべてをカバーしているの(笑)
「ドヤ顔de着こなし術!」っつモンを提唱したいくらいだわ…!




―――フ:【質問その44】失恋から早く立ち直る方法を教えてください

まい:次のオトコをパクつく!これが正解。

かおり:トーゼンよねぇ!(扇子を仰ぎながら)





―――フ:【質問その45】フる方が多い?フラれる方が多い?

まい:まい、フラれたことな〜い。

かおり:トーゼンよねぇ!(髪をかきあげながら)



―――フ:【質問その46】かわいいヤキモチの焼き方を教えてください

まい:おっぱいをあてちゃう♡

かおり:あんた、そればっかりね…トクイ〜! ヤキモチは焼くよりも焼かれる方が多いからナ~、メンズのかわいいヤキモチは大歓迎よ♡



―――フ:【質問その47】理想の異性像を5つ挙げてください

まい:
1. 三のセンを進んで引き受ける!
2.三十路オーバーないしはそれなりの場数を踏んでいる!
3.しょうゆ顔!
4.おっぱいもみぞう君!てか、舞のコトが好きな人!
5.ちゃんと中身がある人!(昭和に造詣が深い)


かおり:
1.普段は三のセンをいく男
2.助兵衛
3.アプローチがザ・不器用
4.昭和顔の甘いマスクとTAWAWAな筋肉
5.いざという時は頼れる男前な一面も


……これが全て揃っている理想の人物像、そう、それは『シティハンター』の冴羽りょう様よ!




―――フ:【質問その48】恋愛のバイブル本や漫画、お手本とする映画やドラマなどを教えてください

まい:上村一夫さんの劇画が大好きで、だいたい読んでいます。バブル期のアイドルの写真集も血眼で集めています…デラべっぴんなどのスケベ本込で。女として参考になりますね。
映画はバブリーでケーハクなモノしか観ません!それ以外、参考にならないので。


かおり:内田春菊先生が描くリアルなナオン像はわたしの恋愛のバイブルです!そして、北条司センセが描くセクシーな女性になりたい。
あとはバブル期の写真集などを集めつつ、目下お勉強の日々でございます!




―――フ:【質問その49】もしも願いが叶うなら「吐息を白いバラに変える」以外で何を望みますか?

まい:バラの花束でいしだあゆみを引っ叩く以外なら、いつか中野ブロードウェイのてっぺんに住みたいと思ってまぁす♡あと、ちゃんまいはハケ水車に乗ってみたい♡

かおり:中野ブロードウェイもいいけど、ベッド・インで日本のてっぺんに住みたいわね…♡



―――フ:【質問その50】最後にファンの皆さんへ、メッセージをお願いします 。

まい: 野郎ども~! パイしあってるか〜い? これからも、みんなの下のポケベルも鳴らしちゃうし、生でダラダラいかせちゃうゾ!みたいな?♡



かおり:性徒諸君!今年はベッド・インがスケベでデーハーな日本に変えるべく、ブイブイ言わせてくからシクヨロ〜♡

またベッド・インしようね…♡




フ:どうもありがとうございました



●インタビューを終えて

ベッド・インにお会いした印象を3行でまとめると

・エロいナオン

・強いナオン

・カッコイイナオン


といったところでしょうか。

本番中の生着替えサービスあり、ハイレグビキニあり、パンチラサービスありで、何度も見えちゃったパンツに終始どきどきしつつも、いつしか身を乗り出してステージにかぶりついている自分がいました。現場がこんなに楽しいアイドル、他にそうそういないのではないでしょうか?

もちろん演奏についても、音楽のバックボーンがあるお二人だからこそのステージングで、言うまでもなくすばらしかったです。本人たちによる本格的な生演奏で見られるアイドルのライブという点でも、貴重な体験だったと思います。

アベノミクスによる景気回復を全く実感できない… なんて人も、彼女たちのステージを見たら、きっと元気をもらえるはず。バブルを知らないはずの世代でありながら、アベノミクスよりもずっと先に、アンダーグラウンドのインディーシーンで景気を牽引してきた彼女たち。次はメイクも衣装もバッチリバブル色にキメたベッド・インコスプレで、私もGIGに参戦しようと思います。