ポテチの代わりにこの一品。「鮭皮チップス」で罪悪感を撃退せよ!

2019/12/15 21:45 酸素 酸素


テレビを見ながらポテトチップスを食べていたら、いつの間にか一袋たいらげてしまった…なんてよくある話ですよね。
あと一つと思いながらもついつい口に運んでしまうのが、お菓子の憎いところだと思います。
そこで今回は、食べても罪悪感の少ない、素敵なおやつをご紹介します!







北野エースさんで売られている「鮭皮チップス」という商品らしいです。
たんぱく質27.2g,炭水化物0.2g,脂質6.1g…これなら安心ですね!



このツイートを読まれた方からはこんな反応がありました…!









店舗以外に、2個セットと10個セットがネットでも購入が可能なようです!





そのサクサクな食感と塩気で、お酒のつまみとしても大活躍しそうですね。
ぜひ味わってみてください!!