【激ヤバ】東急ハンズの臓器ぬいぐるみが「めっちゃカワイイ」「選べないぃぃ‼︎」と超話題(1/2)

2019/12/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ぬいぐるみやマスコットって、実は大人が欲しがっていますよね?
それだけ、「癒されたい」とか「和みたい」という気持ちを大人の方が抱えてるってこと。。
お疲れ様です(自分も欲している)。

今SNSで「臓器」のぬいぐるみが超話題です。


※精子

【SNSでは↓】

・東京いったらハンズで臓器のぬいぐるみちゃん買う🥺なにあれめっちゃかわいい🥺
・臓器ぬいぐるみかわいすぎなのだ〜…
・脳…?心臓…いや子宮?いや肺?胃??…どれも…どれも大切だぁぁ‼︎‼︎選べないぃぃ‼︎‼︎😭とおもって臓器および健康の価値を思い知る夜😌
・胃のやつとかほしい!他のもかわいい!!好みすぎる!
・ハンズの臓器マスコットしぬほどかわいいと思うんだけどめっちゃほしい
・精子と卵子と子宮ほし〜〜〜〜〜〜

    次へ

  1. 1
  2. 2