【神戸レタス】カシミアタッチニットに感動「激安なのにチクチクしない」「お値段以上」

2019/12/15 09:00 青山ユキ 青山ユキ


神戸レタスの「カシミアタッチニット」が話題になっています。


話題になっているのは、レディースファッション通販サイト「神戸レタス」で販売されている「カシミアタッチニット」(税別1,354円)。
カシミアのようなふんわりした肌触りが特徴のニットで、累計販売数100万枚を突破したという人気アイテムです。

愛用者や、ツイートを見て購入した人から「激安なのにほんとチクチクしない」「痒くなくて感動してる」と絶賛されています。

・これお値段以上だったよ〜〜!ツイッター情報ありがたい!もう一枚買う
・わかる!私もこれ愛用してる 本当に触り心地よくてあったかいしめちゃいい
・これ私も2着持ってる。激安なのにほんとチクチクしないすべすべでお勧め
・これは本当に買ってよかったやつ
・色違いとパターン違いで3着購入したけど良かったお!なんせ安い…
・良い意味でやばい…!!めちゃくちゃ滑らか!ちくちくしない!
・色超かわいいし本当にかゆくならないので愛した Twitterの情報有益…
・確かにチクチクしないし肌触りが良い 教えてくれたツイ主さんに感謝
・驚きの肌触りーー 気持ちいいーー!姪っ子がずっとスリスリしてくる
・どんなニットもチクチクしてたんだけどほんとに痒くなくて感動してる…


注意点として、薄手のニットなので「重ね着が必要」だというコメントもありました。


手頃なお値段で、全くチクチクしないと話題の「カシミアタッチニット」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)