【ニトリ天才】「座り心地が1人用ソファ」「悪魔すぎる👿人をダメにするw」レストクッションがばか売れ(1/2)

2019/12/19 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ニトリの「レストクッション」がその使い心地の良さで超話題です。



【SNSでは↓】

・ニトリのレストクッション最高だな。座り心地が1人用ソファ
・ニトリのレストクッションのおかげでだらだらが止まらない
・ニトリのレストクッション最高(*˘︶˘*).。.:*♡
・ニトリのレストクッション欲しいな...これ絶対ゲームとか、作業とか、ゴロ寝とか最高になるやつじゃん( ;꒳​; )
・ニトリのレストクッション悪魔すぎる👿人をダメにするw
・しまむらでレストクッション触ったけどニトリのほうが作りしっかりしてた気がするのでニトリで買うか…
・授乳クッション代わりにニトリのレストクッション買ってみた。まだ授乳してないけど普通に便利😂✨授乳するつもりで抱えてみたけど高身長なので高さのある固めのクッションだし使いやすそう✨

    次へ

  1. 1
  2. 2