【すでに品薄】「開けたら凄かった!」「驚きのクオリティ!」刀剣乱舞×ロートCキューブ目薬が爆売れ(1/2)

2020/1/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ロート製薬から「刀剣乱舞目薬」が発売となり話題です。



【SNSでは↓】

・刀剣乱舞の目薬開けたら凄かった!
・まって、まって、刀剣乱舞の目薬探しまくってるのにぜんっぜん売ってないんだけど。
・手に入らないと思ってた刀剣乱舞目薬…!!仕事帰ってきたら旦那がプレゼントしてくれた!!しかも鶴丸3人も!!
・今月はパソコンに向き合う時間が増えるから刀剣乱舞の目薬活躍する👀⭐️
・ロートとコラボした刀剣乱舞目薬を無事買えました。
・驚きのクオリティ!これ使うの勿体ないなぁ…😍
・去年買えなかったとうらぶの目薬やっと購入できた🎶ありが刀剣乱舞!因みに…三日月は最後の1つでした。鶴丸もあと2箱、加州も1箱でした…

    次へ

  1. 1
  2. 2