【セリア】「神すぎる!」「一石二鳥過ぎる!」メイクブラシスタンドが有能すぎてずっと売れてる(1/2)

2020/1/21 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの「メイクブラシスタンド」がいろいろと使えて有能すぎる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアで購入した「メイクブラシスタンド」が「神」すぎる!!!(゜ロ゜ノ)ノ保管ができて、乾燥もできるって、一石二鳥過ぎる!絵筆も使えるなら、もう一個買います!←真剣
・セリアを愛した めちゃめちゃ良い メイクブラシスタンド しかもこれ折り畳める
・久しぶりにメイクブラシ洗った。セリアのメイクブラシスタンドほんと便利でいい
・柔らか素材で様々な大きさが差せるのでモデラーさんやクリエイターさんにオススメです。
・セリアのメイクブラシスタンド、ペンE他全部立てられて満足。

    次へ

  1. 1
  2. 2