【セブンイレブン】濃厚クリーミーで新食感の「イタリアンプリン」人気すぎて入手困難に

2019/12/8 09:00 青山ユキ 青山ユキ


セブンイレブンで販売されている「イタリアンプリン」が話題になっています。


話題になっているのは、セブンイレブンの「イタリアンプリン」(税込248円)。濃厚クリーミーでチーズケーキのような硬めの新食感プリンです。

ツイッター上で「濃厚で美味しい」「リピ決定」と絶賛されています。

・濃厚で美味しかったです、お勧め
・硬めでかなり好みでした また買います
・味はプリンだけど食感は柔らかめのチーズに近いかも。もっちりしていた
・めっちゃ美味しかった〜 コンビニでこんなプリン買えるとは。リピ決定
・ちょっと口に入れて甘さと程よい固さを味わいつつ、紅茶と合わせて食べると凄く美味しいです
・凄く美味しかったです!!!蕩けるより固い派なので理想的です!
・スプーンですくってみると、かなり固め!味はすごく濃厚 今までにない、新感覚のプリン
・濃厚な感じで結構美味しかった!!これは3店舗探した甲斐があった……


また、イタリアンプリンと山崎製パンの「北海道チーズ蒸しケーキ」を使ったアレンジレシピも話題になっています。



売り切れ報告が続々と寄せられており、入手困難となっているようです。

・人気が有るみたいで、2件目のセブンで購入出来ました
・今日行ったけど売り切れてた もっと増産を…
・近所3件まわって全滅…


新感覚の食感が話題となっているセブンイレブンの「イタリアンプリン」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【ニトリ】『ペットが入れるひざ掛け』がめちゃくちゃ可愛い!「何も飼ってないけどほしい」の声(1/2)
【マツキヨ】レプリカノーツの柔軟剤がいい匂い…♡「幸せな気持ちになる」と話題に
【無印良品】新商品「はかまパンツ」が最高すぎ!人気で「品切れ」のアイテムも (1/2)
ユニクロ「ウエストバッグ」が使いやすいどころの騒ぎじゃない!3WAY仕様でコスパも最強だと話題に
小さい子ども連れの旅行や、夏のイベントに!無印良品の「圧縮ワンピース」が優秀すぎる