【セリア天才】「優秀すぎる!」「良いことしかないぞ! 」ハンカチスタンドの使い道がありすぎて超話題(1/2)

2019/12/15 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

収納の悩みって尽きることないですよね。。
セリアのハンカチスタンドが、ハンカチ収納はもちろんのこと、いろいろ使えると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・最近キャンメイクのアイシャドウにどハマりして散らかってたんだけど、セリアのハンカチスタンドで綺麗に片付けられることに気付いた。セリアは優秀すぎる!
・セリアのハンカチスタンドがプログライズキーディスプレイに適してると聞いて、セリア行きたい欲
・セリアのハンカチスタンド、良いもの買った! 壁面につけたけど長男が選んでも崩れなくなったし、しまいやすいし、良いことしかないぞ! 次男入園前に次男のぶんも買っておくか…?
・セリアのハンカチスタンドで”イラッ”が解消され、追加購入しました
・セリアのハンカチスタンドでごみ袋収納の効率化!

    次へ

  1. 1
  2. 2