【衝動買い】ワークマン 1900円! ボアパーカーが「超ぬくい…」「すっごい可愛い」「一目惚れ」と女子に爆売れ(1/2)

2019/12/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

そろそろ「一家に一着ワークマン」というくらいワークマンが我々のスタンダードになってきてませんか?
まだお持ちじゃないですか?
なんと、今年爆発的人気のボアパーカーがワークマンだと1900円で買えてしまうと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・やだ、ワークマンのボアパーカー超ぬくい…
・ユニクロのボアパーカーを私は愛用してますが機能重視ならワークマンですね!
・ワークマンで防風ボアパーカー買ってきた( ´‐`)ワークマン女子になりそう。笑
・今、ワークマンに旦那さんの作業用の靴買いに行ったんだけど、すっごい可愛いボアパーカーを見つけて一目惚れ→衝動買いしてしまった。めちゃくちゃ暖かいし、可愛いのに、お値段1900円。ワークマン大好き。
・"防風ジャケット"というのは初めて買ったけど、こんなにあったかいなんてもっと早く出会いたかった🥺❤️❤️
・アイボリー、ネイビー、パープル、ピンクの4色展開で、私はアイボリーに❣️
・着てるだけでめちゃくちゃあったかーい🔥✨これはこの冬大活躍の予感しかしない🥺✨

    次へ

  1. 1
  2. 2