【話題沸騰】ディーンタピオカが「味わったことのない味で美味しい!」おディーン様から「イイね!」をもらえるかも(1/2)

2019/12/2 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「タピオカ」がブームを通り越して定着した感がありますね!
そんな落ち着きをみせたタイミングで、あのディーン・フジオカさんが「ディーンタピオカ」なるものを考案して超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・めっちゃ美味しいーーーーーーっっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
・どんな味なのか想像もつかなかったけど、不思議と癖になるやつ!いつもタピオカはミルクベースのものを飲んでいたけど、これは新しい発見だ
・生まれて初めてのタピオカです‼️こうやって皆さん沼に沈んでいくのですね…😹🕳
・初タピオカ✨とっても飲みやすくて美味しかったです♥️ 店内はディーンさんの曲も流れてて耳も口も至福の時間でした。また行きたいです🤗
・みんなが飲んでるディーンタピオカ、飲みたい!
・都会しか売っていない!ツラ美・・ディーンタピオカ、コンビニ展開を切に希望😖

「ディーンタピオカ」で初めてタピオカを口にされる人も続出!

    次へ

  1. 1
  2. 2