【ダイソーすごい】500円の加湿器が「めちゃめちゃ優秀すぎる」多機能でバカ売れ(1/2)

2019/11/24 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

安くてかわいい加湿器がたくさん発売されて、どれを選んだらいいか迷ってしまいますよね!

ダイソーの加湿器が、多機能すぎるのにたったの500円!でバカ売れだとか。



【SNSでは↓】

・ダイソーの500円加湿器がいい感じ!
・USBだし、優しいライトもついててデスクとかベッドサイドに良い✨
・ダイソーの加湿器がめちゃめちゃ優秀すぎるのでシェア。ライトのオンオフ可能だし、ライトだけでも使えるよ〜
・光り具合がいい感じ
・ダイソーで買ったミニ加湿器が便利!静かだし、ケーブル70センチくらいあるので、バッテリーと距離置けるから安心。
・超音波加湿方式なので、アロマウォーターなども使用できる。
・お水無くなったら自動停止した!
・車のドリンクホルダーにも置けた。
・これで500円って、かなりお買い得(*^^*)♪

口コミだけでもとっても良さそう!気になります・・

    次へ

  1. 1
  2. 2