【売り切れ注意】ドラマ版「凪のお暇」ファン歓喜!「きゃーっ、すごいすごい!!」「たまらん」リンネルが「即買い」「お値段以上」と話題に(1/6)

2019/11/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』1月号(宝島社)が発売前からSNSで話題沸騰中です。今回の付録は、「kippis(R)(キッピス)ふわふわボアトートバッグ&白くまがかわいいミニポーチ」。約H26×W37(最大)×D14cmのマチたっぷりなトートバッグはオフホワイトのボア素材。白くまのミニポーチは約H9.5×W13cmと小ぶりながら、白くまのチャーミングなワッペンが縫い付けてあって付録とは思えない出来。



また、今回もセブン-イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号が同時発売。こちらは、「kippis(R)(キッピス)整理上手な北欧柄マルチポーチ2点セット」で、北欧テイストがかわいすぎる総柄生地が絶賛されています。



付録については

・モコモコ感がたまらん
・キッピスの付録に惹かれて買っちゃった💕
・リンネルがすっぽり入る大きさで、長財布と折り畳み財布が入ってまだ余裕がある😍
・このトート想像以上によくて、めっちゃテンション上がった😆
・リンネルの付録可愛すぎる....めちゃくちゃ好み
・ボアトートバッグ、ちゃんと内ポケット付きなのが嬉しい^^*
・kippisのしろくまちゃんかわいいなぁ欲しいな~ふわふわのトートの内側もかわいいな~
・え!う!わあ!明日発売のリンネル絶対に買う~~しろくま~~!!!
・いつもの通勤バッグへいれてみたんだけど、ポーチの柄がちらっと見えるとうきうきする❤️
・リンネルの記事も付録もめっちゃいいじゃん!セブンイレブン行ったらまだ買える?


など、増刊号も含めて高評価。

また、本誌の表紙初登場の黒木華さん、特集が高橋一生さんで、ドラマ「凪のお暇」の余韻を満喫できることから、同ドラマファンが大歓喜。SNSでは

・黒木華さん表紙で、特集に高橋一生さんだなんて、「凪のお暇」じゃないですか。むしろ特集でフィンランドに行ってる慎二のほうがお暇頂いてるじゃないですか。
・裏表紙は一生さんが載ってる#ディアボーテhimawari でした💖
・日頃、雑誌を買わない私が「たかはしがフィンランドに国外逃亡してた😳」と聞いて即買いしてしまいました😅
・きゃわイッセイが詰まってる😍💕
・これでまだ前編とかいいんですか???書籍化希望!!!ありがとうクラシエさん!!
・そして洞窟の写真が可愛すぎて死にそう。
・後編も必ず買います😊フィンランドに行きたくなりました💕
・少しパラパラしたけど、きゃーっ、すごいすごい‼これは~~~‼
・リンネルは裏表紙はhimawariのナオキさんだし、この内容とお写真はもうお値段以上だと思うの。


といった喜びの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6