【衝撃】「セリアすげーな」「セリア天才」「セリア結婚しよ」OHPフィルムが100円で買えると話題騒然(1/2)

2019/11/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの快進撃が止まりません!
オタ活をしている人たちの間で話題騒然なのがOHPシート。
通常1000円くらいするものが100円で買えて、かつ性能も良いらしいのです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアがOHPフィルムを出した…だと?!
・今の時代はセリアでOHPフィルムまで買えんの!?すごくね!?
・OHPフィルム求めてたんだよ、セリア結婚しよ
・OHPフィルム自体は普通に売ってるけど、2枚という少ロットでも割高になっていないあたりさすがセリア様です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️1枚単価が50枚入りを買うとのほぼ変わらない。
・セリアOHPフィルムあるの??天才じゃん?????
・セリアにOHPフィルム売っててどんどんおたくにやさしくなるね

    次へ

  1. 1
  2. 2