【マジか!】セリアでEVAボード発売!しかも黒と白の2色「感動しかない」「切り心地も良さげで何より5mm厚なのがありがてぇぞ!」と話題騒然(1/2)

2019/12/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアさんがまた、すごいモノを作ってくれたようです。
なんでも、コスプレイヤーさんたちに必須のEVAボード、しかも白と黒の2色展開だとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアでEVA買えるのかwwww
・とうとうセリアにもEVAが……!!!!!!!!!!!!
・まーたセリアからEVAボード全部と、あと例のマジョーラのネイルパウダー全部消えてたぞ
・ほえええセリアまでEVA出したんか(°_°)しかもダイソーには無い黒…レイヤーおそるべし……😇😇😇
・セリア先輩売ってるEVAは白と黒の二色展開だし上層部をオタクで固めているとしか思えない お世話になっています
・クソビンボーレイヤーな僕には嬉しい セリアのEVAシート!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2