【入荷待ち】365日の柄×3種類の香りから選べるハンドクリーム「よろし化粧堂」が超人気(1/2)

2019/11/19 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

空気が乾燥してハンドクリームが欠かせない季節になりましたね。

今、SNSで話題沸騰のハンドクリームがあるのをご存知ですか?
なんと365日+1絵柄が違うパッケージと3種類の香りから選べるそうで、浅草の店舗限定なので東京土産として大人気だそう。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・匂いもとってもいいし、保湿力もばっちりなのでリピしてます❤️
・よろし堂のハンドクリーム素晴らしいな…
・よろし化粧堂?365日のハンドクリーム気になる(*'▽'*)自分と推しの誕生日のやつ欲しい❤
・よろし化粧堂さんの365日ハンドクリームは次東京行った時に絶対買いたいやつ
・浅草にオープンした「よろし化粧堂」すごい人気でした。特に大正時代の着物柄をデザインした365hand creamは香りのオーダーメイドがある為か1時間待ちという事でそんなに待てないのでとりあえず自分と推しふたりの和柄見てきました😅
・ネットで話題になってた365日ハンドクリームの『よろし堂』ですが滅茶苦茶混んでたので諦めて帰ってきました凹
・よろし化粧堂の365日ハンドクリーム全日欠品ってすげえ
・そういえば浅草ついでに話題のよろし化粧堂へ行ってみたけど、入店制限で外に列ができてたうえに「ハンドクリームは売り切れです」とアナウンスされてたので外から店内チラ見して帰りました😂

なんと話題沸騰すぎて、店頭は売り切れという情報も・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2