沼津港深海水族館ツイッターの情熱がすごい

2013/7/5 16:00 ネットきのこ ネットきのこ

沼津港深海水族館のツイッターアカウント(@NumazuDeepsea)のつぶやきが水族館公式アカウントとは思えない渋さでひそかに人気になっているのをご存知だろうか。


まずは葛西臨海水族園などの一般的な水族館ツイートをご覧いただきたい。



「さてさて君の名は?^^」


かわいい。





「イルカさんサッカーにおさかなサッカー」


かわいい。





「タコクラゲ」


かわいい。



驚きは特にない、とても普通で楽しめるツイート。
魚の写真に癒されますね。


それではここら辺で沼津港深海水族館のツイートをご覧いただきたい。




「いかん、ちょっと寝るか…」


!?



「奴が表紙になった深海生物の本が来週金曜日に発売される…」


“奴”



「質感、体色、丸み、眼、顔……」





「これからどうなっていくか、目が離せないぞ。」




虫が苦手な方は以後気をつけて下さい














「この夏第3の日本一に挑戦する。それが「日本一気持ち悪い水族館」だ。」





「ただ、これは始まりでしかない。」





「グソクムシ界第3の男だ。」





「これが私がずっと追い続けていた、メナガグソクムシだ。」


グソクムシへの並々ならぬ情熱



「いつやるのよ?」







「夏でしょ!」







以上、沼津港深海水族館のツイート、いかがだっただろうか。

気になった方は沼津港深海水族館のツイッターアカウント(@NumazuDeepsea)をフォローしてみては?

トリハダ生物の展示、来週行ってきます。