【ダイソー天才】エイター&ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』本田未央ファン&大人女子に話題のネックレス(1/2)

2019/12/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

最近は「推し」を応援するグッズを100均やプチプラショップで見つけるのがトレンドみたい!
最初に見つけた人ってほんとスゴイ!

ダイソーのネックレスがそんな「推し」を持つ人たちに話題です。



【SNSでは↓】

・ダイソーのネックレスがめっちゃミツボシ☆☆★
・ダイソーにネックレス売ってた。無限マークだとおもう
・ダイソーに天才ネックレスがあった
・ダイソーのアクセサリーかわいいな。月のネックレス購入☽︎︎.*·̩͙
・このネックレスダイソーってゆったら信じる?ダイソーだけど🤢鬼かわいい
・100円に見えないのでは?
・赤ちゃんがいてちぎられちゃうからネックレスできない方とか、つけ忘れてしまって急に必要になった方にもいいかも♡
・チェーンの長さは38㎝のみで鎖骨あたりにくるので誰にでも似合う長さじゃないかしら

    次へ

  1. 1
  2. 2