【付録スゴイ】インレッドの付録が「これメインでいいじゃん」「リップがくっそ!!クッソ良かった」と大絶賛(1/4)

2019/11/19 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』12月号(宝島社)の付録がSNSで大絶賛されています。今回の付録は「ヘア&メイクアップアーティスト 菊地美香子 監修 アダム エ ロペ『時短コスメ』メイク4点セット」。



時短メイクパレット、スティックチーク、リップカラーバーム、リップおさえペーパーの4点がセットになっています。

マルチパレットのサイズは名刺サイズながら、リップ、チーク、アイブロウ、ハイライト、コンシーラーを網羅した6色が一つになっており、まさにこれだけでメイクが完成するパーフェクトなパレット。その小ささゆえ、場所も取らず、小さめのポーチでも小ぢんまりと収まるのもうれしいポイント。

そして、持ち歩きに便利なスティックチーク、旬なテラコッタローズのリップカラーバーム、仕上げに欠かせないリップおさえペーパー…と、実にバランスの良いセット内容です。

SNSでは

・メイク道具これだけですんじゃうくらい🤭
・InRedの付録が尊い😍
・もう、メイクポーチの中はとりあえずこれメインでいいじゃんって感じです笑
・inRed12月号の付録がとてもよかった!
・カラーも使いやすいし何よりサイズがすごくいい!パレットの薄さ❗️持ち歩きお直しコスメに決定✨
・色味使えるものばかり、付録のコスメを使ったメイクブックも付いていたのでとても参考になった✨
・テコラッタローズなんだけど黄みも強すぎず程よい青みもあるからもう最高。チークとしても使ってるよん
・リップがくっそ!!クッソ良かった😍😍これだけでもあと2本くらいストックほし。。


といったコメントが。特にリップカラーバームの評価が高いようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4