【売り切れ必至】ワークマンの防寒ブーツ「ケベック」がたったの1900円ながら「ノースフェイスそっくり!」でコスパがすごい(1/2)

2019/11/26 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

有名ブランドに似たビジュアルながら、お手頃すぎる価格でファンを増やしているワークマンの冬靴に、ノースフェイスの「ヌプシブーティー」そっくりさんがあるらしい!?


(※画像はイメージです)

ワークマンの「防寒ブーツ ケベック」は、冬のアウトドアシーンにぴったりのブーツ。2019年モデルは、中わたの量が1.5倍になってあったかさが増しているのだとか。その上、接地面から4cmまで防水性があるので、急な雨でも対応できるという本格派。それでいて、約260g(Lサイズ・片足)と軽量なのもうれしいポイント。

SNSでは

・ワークマンで買ったケベック履いてバイク乗ったら足の寒さ解消した
・ケベック軽くて暖かい!
・これで暖かく冬は釣りが出来るはず?
・昨年買えなかったワークマンの防寒ブーツ売り切れる前に買いに行かなくては🏃🏃💨💨️
・やっと、去年買えなかったワークマンのケベックと今年のモデルのケベックネオ買えた〰❗❗。
・ワークマンのケベック買ってこないと!ノースフェイスのヌプシみたいなやつw
・狙っていたケベック、グレーが欲しかったけどサイズなかった😅
・今年はワークマンのケベック買えた!これで雪が降っても通勤できる(社畜)
・1900円で買えるなんて…
・すでにどの店舗も品薄ですねー。
・売り切れてしまったので、今年は早めに購入。


などなど、9月ごろから、すでに売り切れ情報も。

    次へ

  1. 1
  2. 2