【ワークマン女子】「1500円!」「ユニクロの半額」防寒スカートが超便利と話題(1/2)

2019/12/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

本格的に寒くなってきましたね!特に下半身が冷えませんか?


※画像はイメージです

ワークマンで「ユニクロの半額で買えた!」と話題の防寒スカートがあるのをご存知でしょうか?

【SNSでは↓】

・防寒腰巻きスカート的なの、ユニクロの半額で買えた!
・ワークマンのラップスカートがお腹から膝まで防寒できて暖か〜(*´ω`*)
・ワークマンの防寒スカート1500円が凄く良かったよ!
・よくある裏フリースとか動き辛いんだけどこれは両面シャカシャカ。小さく畳めるし何より暖かいのでオススメ!冬のデスクワークにも重宝しそう✨


なんでも、
・暖かな中綿仕様。
・軽くてコンパクトに畳めるので、持ち運びにも便利!
・ラップデザインで、膝掛にもなるのでスポーツ観戦やアウトドアにも最適!
・オフィスの寒さ対策にも、年間通して使える優れもの!
・右わきファスナー付きポケットで、物が落ちない。
・ウエストはボタンで調整可能。
・後ろ部分ゴム仕様
だとか!(以上ワークマンのHPより)

    次へ

  1. 1
  2. 2