【すでに品薄】ダイソー「300円でお洒落」「オタツリーに最適」クリスマスファブリックツリーがばか売れ(1/2)

2019/11/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

クリスマスの準備始めていますか?
ダイソーのクリスマスファブリックツリーが超使える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・壁に貼るだけなので、簡単だし、場所取らない‼︎
・大変よい🥰布が軽くて薄いからマステで貼り付けられたよ
・場所をとらない♡
・ダイソーの布ツリー思ってた以上にいい✨ネットで買うと1000円以上するものばかりだけどこれは300円(税抜)
・推しの缶バッジとかアクキーとかラバストとか付けまくって完璧なオタツリー作れる! ・オシャレ~! ・ダイソー三店舗めぐったけどクリスマスのタペストリーない…😭
・タペストリー買って大正解♡ダイソーでも十分可愛くできた。
・ダイソーのツリーのタペストリーみたいなの探してるけど、昨日は見つからず😅

実は私も探しているのですが、どこのダイソーにも売ってないんです・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2