【3COINS】どこでもコタツが作れる『おこた風テーブル』がやばい!「世紀の大発明」「死ぬほど欲しい」と大反響

2019/11/24 09:00 青山ユキ 青山ユキ


3COINSで販売されている「おこた風テーブル」が話題になっています。


話題になっているのは、ブランケットを挟むとベッド上で使えるミニこたつに変身する「おこた風テーブル」(税抜500円)。普通のテーブルとしても使用できる、便利なアイテムです。

ツイッター上で「世紀の大発明」「死ぬほど欲しい」と大反響が寄せられています。

・まって最高じゃない??
・すげえ!明日買ってくる!
・なんてこったい死ぬほど欲しい
・え、欲しい。めっちゃ便利やん
・ベッドの上で動画見ながら飲み物のむときいいやん
・世紀の大発明じゃん、、、絶対買う
・え、私が探していたものなのでは…??
・まっっじでこういうのが欲しかった!!!!あらゆる作業をベッドの上でするので!!!!買いにいこ!!!!


「猫のために買いたい」というコメントもあり、猫との相性もよさそうです。

・ぬこ用にしようかな!?
・これいいな!!!!にゃんこのために買ってきてあげよう!!!!
・これ猫用にもよいと思う


また、湯たんぽや貼るカイロと組み合わせて使うアイデアも寄せられていました。

・湯たんぽをいれておけばほんとにコタツになるのでは
・これ、中に湯たんぽ仕込んだら完璧じゃ…
・これに、貼るカイロ付けたらマジこたつやん!


3COINSの「おこた風テーブル」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【ニトリ】『ペットが入れるひざ掛け』がめちゃくちゃ可愛い!「何も飼ってないけどほしい」の声(1/2)
【マツキヨ】レプリカノーツの柔軟剤がいい匂い…♡「幸せな気持ちになる」と話題に
【無印良品】新商品「はかまパンツ」が最高すぎ!人気で「品切れ」のアイテムも (1/2)
ユニクロ「ウエストバッグ」が使いやすいどころの騒ぎじゃない!3WAY仕様でコスパも最強だと話題に
小さい子ども連れの旅行や、夏のイベントに!無印良品の「圧縮ワンピース」が優秀すぎる