【人気すぎて品薄】ニトリ「重い毛布」があっという間に在庫ナシ状態に…「想像以上に暖かくて最高」と大好評(1/2)

2019/11/8 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

朝晩冷え込むようになり、いよいよ冬の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさんの冬支度はもう万全ですか?SNSでは、本格的な寒さに備えて入手しておきたい、こんな寝具が話題に。


(※画像はイメージです)

その名も「重い毛布」。ニトリで販売中のこちら、特殊なビーズが入っていて、体のラインに沿ってぴったりフィット。布団の中の熱を逃さず、加重することで包みこまれる安心感を与えてくれるのだとか。

SNSでは

・重さには3日で慣れて感じなくなったが、眠りが明らかに深い。朝スッキリ。
・買った重い毛布が想像以上に暖かくて最高なんだが
・ニトリに行ったら重い毛布なかった
・ニトリの重い毛布在庫ないーーーー!
・重い毛布の重さ、すごい
・重い毛布これめっちゃいいやん
・人気過ぎて1月まで欠品やって
・ニトリに重い毛布とやらを買いに来たら取り寄せで2月だと
・ニトリの重い毛布人気すぎる、、、
・重い毛布ゲットしたけど運ぶのめっちゃ重い
・重い毛布良さそう…欲しい…ぬっくぬくのおふとんで寝たい…
・ネットで頼んだら2ヶ月待ち!あと1ヶ月の辛抱!


といったコメントが。入荷待ちの人が続々と!

    次へ

  1. 1
  2. 2