【付録・売切れ注意】「迷わず買った」「可愛すぎて即ゲット」リンネルの付録リサ・ラーソンステンレスボトル&豪華4点セットが可愛すぎると大人気(1/5)

2019/12/21 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『リンネル』2月号(宝島社)の付録が「本気を出しすぎ!」と話題です。今回の付録はリサ・ラーソン「人気キャラクターのバラエティ4点セット」。

1おでかけバッグ(マイキー)約H21×W15㎝
2便利ポーチ(猫)約H8.5×W10.5×D2㎝
3キーケース(ライオン)約H7×W4.5×D1.5㎝
4ハンドタオル(ミンミ)約H20×W20㎝




また、今回もセブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号が同時発売。こちらはリサ・ラーソン「コンパクトサイズのかわいいステンレスボトル」が付録に。



【SNSでは↓】

・リンネルの付録可愛くて買ってしまった…キーケースすぐ使った🔑
・食材の買い出しは忘れたのにリンネルはバッチリ買ってきた😊


・120mlとすごくすごく小さいけど、ネコサンイッパイ…♪♪
・リサラーソンのボトルちっちゃくてかわいい😍このサイズなら邪魔にならないからお外出るときはお湯入れて持ち歩こう!
・リンネル付録のリサ・ラーソン、ゲットだ!コンパクトなステンレスボトルで可愛い🐱
・セブン限定版のリンネル、猫ボトルが可愛いくて思わず衝動買いした
・小さい水筒かわいい〜🥰明日からの旅行に持ってこ☺️
・セブンイレブン限定のリンネル買えて良かった😄一件目は完売してたから焦っただよ。


発売前から話題だったのですが、発売と同時にセブン-イレブンへ買いに行く人が続出

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5