【すでに品薄】「売れすぎて在庫無くなると思う」「コスパ最高」「去年すぐ品切れだった」ワークマンのイージス360デニム ジャケット&パンツが売り切れ続出(1/2)

2019/11/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの人気シリーズ「イージス」に、限定でデニムジャケット&パンツが出て、カッコイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・デニム風でデザインかっこよいし、上下別売がよいし、バタつかないように工夫されていたり◎
・去年新たに登場してすぐ品切れになったイージス360°。去年は赤と黒だったが(私は赤)、今年はこれにもデニム調が登場。かなりお洒落。普段着で違和感なし。
・去年人気殺到だったワークマンのイージス360°、今年はデニムが限定発売となり、さらにパンツも。早く履きたいのになかなか涼しくならないよ~。
・ワークマンのイージス360デニムの在庫が近くの店にあった。転売屋にばれると商売なるレベルに。少々大きめサイズを上下とも購入。バイク、それも2ストには汚れても泣かないウェアが一番や。
・ワークマンのイージス360°デニム転売されてたけど普通にあるやん
・ワークマンのイージス360リフレックス限定デニム版もう売ってんの!?ワークマン行かなきゃ…
・朝寒かったのでワークマンイージスデニムを初めて着たけどこれは暖かいね!!🤩

    次へ

  1. 1
  2. 2