【激安すぎない?】「即買い」「値段もデザインも言うことなし」「イロチ買い」ワークマンのマウンテンパーカーがバカ売れ(1/2)

2019/10/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンから目が離せません!
「ユニクロよりもデザイン性が高く、価格も安い!」とマウンテンパーカーが大人気です。


※画像はイメージです

SNSでは↓

・ワークマンのマウンテンパーカー。もう、デザインも値段も言うことないわ。即買い
・ユニクロのハイブリッドダウンパーカ買うつもりだったけど、ほぼ同じ額払えばワークマンで高撥水マウンテンパーカーと綿リップ防風防寒ジャケットという2着が買えることに気づいて ワークマンへ戻ったよね
・✨高撥水マウンテンパーカー✨男女共用なのもいい❗色がもうオレンジと黒しかなくあと黒も2枚だけだった👀
・ワークマン行ったらマウンテンパーカーもブーツもすごく安い。冬に向けての防寒対策は全部ワークマンで安く揃えれるじゃん!
・ワークマン女子(笑)ではないけど、撥水マウンテンパーカーの赤色買った。赤すぎない赤で可愛い…ちょいオレンジ寄りの赤
・最近マウンテンパーカーの流行りとかアウトドア系ファッションの流行りでワークマンがかなりファッション的に良いもの沢山出してくれるの楽しい
・WORKMANでマウンテンパーカーとリュック買ってしまった。この値段でこのクオリティはヤバい
・今ワークマンのマウンテンパーカー調べたけど安いね!?
・個人的にはワークマンのマウンテンパーカーが気になってる
・ワークマンのレディース撥水マウンテンパーカーが気になる・・
・ワークマンのマウンテンパーカーが良いらしい
・ちょっと値が張るけど(それでも安い)マウンテンパーカーがいい感じなので購入

    次へ

  1. 1
  2. 2