【ワークマンすごい】「なんでこんなに安いの?」ワークマンのモックシューズがコスパ最強と話題に(1/2)

2019/10/29 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのモックシューズ「防寒トレッドモック」が今冬も登場し、SNSで話題を呼んでいます。お値段は税込みで1500円。


(※画像はイメージです)

撥水素材を使用しており、中わた入りで保温性が高く、着脱式の肉厚あったかインソール入り。Lサイズで片足およそ200gと軽量なのもウレシイポイント。

カラーは、ブラック、レッド、カーキ、ターコイズの4色展開。サイズはSから3Lまであり、男女共に使用できるサイズ展開となっています。

SNSでは

・インソールがふわふわで歩くとふかふかする😆そしてあったかい♡
・履き心地良いし、かかとも踏めるし、靴にもなるお利口さん✨
・収納袋付き😁さりげなくテッシュ入ってた👍ありがとう✨
・去年出遅れて買えなかったもの第1弾!WORKMANのモックシューズ
・軽くて履きやすい!そして、コスパ良かったので、汚れとか気にせずガシガシ履けるのがワークマンの良さ!
・かかとを踏んで履ける!秋キャンプに活躍しそう
・なんでこんなに安いの?


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2