【付録豪華】「買わない理由がない」「カワイイ」ムーミンの万年筆が付録の「日経WOMAN」がバカ売れ(1/3)

2019/10/14 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

万年筆って憧れますよね。でも、最初に何を買ったらいいのか・・
そんな万年筆初心者には雑誌の付録から入るのがおススメかも!
なんと、日経WOMANの付録がムーミンの万年筆で、豪華すぎると話題です!



SNSでは↓

・ムーミン万年筆かわいい🖌付録豪華ね✨
・✒・:*+.(( °ω° ))/.:+もちろん買いました😆
・買わない理由がない。ムーミンの万年筆!が付録の雑誌。手帳特集だからさらにわくわく。
・ムーミン万年筆をお迎えしました🥰800円の雑誌の付録なんだけどとても可愛くて書き心地も良い感じ!
・最近の雑誌の付録って豪華✨ついつい欲しくなります。ムーミンの万年筆可愛い💕
・ムーミンの万年筆が可愛かったので予約しといたw手帳術とか見るの好き❤️
・ムーミンの万年筆をGET。時々、万年筆で言葉を書きたくなるんですよね😌
・ムーミンの万年筆目当てに初めて『日経WOMAN』を買った。割と面白かった!万年筆は期待通りの可愛さ。カートリッジは取替えできるみたいだから、癒されながら書き物したい。
・ムーミン万年筆付録の日経WOMAN手に入れました~色が可愛い。
・ムーミン万年筆が付録の日経WOMAN買ってきました。黒のインクカートリッジ付き。まずは付属のこれで使って、それから色々考えようかな。キャップと軸で微妙に違う色みも綺麗だし味があって嬉しい♪
・日経ウーマン買ってきた!この時期、手帳特集なので必ず買う(ㅅ´ ˘ `)♡付録のムーミン万年筆もかわいいよ。



とっても気になります・・

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3