【売り切れ情報も】「去年買えなかった!」「すごい暖かくて機能的」「何軒もはしご」ワークマンのアルティメットパーカーがバージョンアップですでに品薄状態(1/2)

2019/10/16 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンで、暖かくて機能的と話題の「アルティメットパーカー」が今年も発売されました。
去年買えなかった人は、すでにチェックしているようで、早くも人気のサイズが品切れという店舗も!


※画像はイメージです

SNSでは↓

・ワークマンにて去年購入できなかったアルティメットパーカーをゲット💡
・ワークマンのアルティメットパーカーがすごい暖かくて機能的だと聞いて、このまえ買いに行ったら人気ありすぎて品切れになってた
・ここ最近ワークマンに足しげく通ってる!今は秋冬アイテムが並び始めてるんだけど、人気商品は直ぐに売り切れてしまうらしい💦取り敢えず昨年買えなかった防寒ブーツと、ダウンジャケットみたいなアルティメットパーカーは確保した(^^)
・嫁が冬の釣り用にワークマンでアルティメットパーカーと中に着る服色々買ってくれた〜ありがてぇ(°∀°)ヒィィィィ
・ワークマンで今年モデルのアルティメットパーカー(黒)発見!と思ったら自分のサイズだけ売り切れてた😞
・ワークマンのアルティメットパーカー、前ポケットにサイリウム、その後ろのポケットに500mlペッドボトル2本入って最強かよw
・ワークマン行ってウインドブレーカー的なものとなんちゃらアルティメットパーカー買ってきた
・まだクソ暑いけど冬服買った。ワークマンアルティメットパーカー
・アルティメットパーカー2019無事にゲット! 基本的に冬物もMサイズ(インナー厚手想定でも)なんだけど、試着した上でLサイズを購入。Mだとパツンパツンになってしまう。裏アルミフィールドブルゾン(2018)はMでも余裕あり。
・ワークマンで人気のアルティメットパーカー品薄であちこちで転売されてますが郊外のワークマンなら意外とあるかもですよ。僕の行ってるワークマンも全色全サイズが普通にあります(笑)
・ワークマンのアルティメットパーカー、名前がかっこよすぎんか

去年よりバージョンアップ&高機能なのにコスパ!

    次へ

  1. 1
  2. 2