【売り切れ続出】「ダイソー天才」「ダイソー神かよ」「カールが1日キープした!」200円のホットビューラーが爆売れ(1/2)

2019/10/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、マスカラはませんがビューラーだけは毎日する曇りのちアメです。

まつ毛が一日中上を向いていると気分がいいですよね!
なんと、ダイソーでホットビューラーが200円で買えると話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのホットビューラー、1日キープしてくれた!!✨
・やっとDAISOでホットビューラー GET。2百円安いよね。税込220円だけどね
・昼休みダイソーに走ったけどホットビューラー売ってなかった…(◞‸◟)
・ニトリのワンコインのホットビューラーと性能変わりなさそうなので 断然ダイソーの方がお得ですよね(>_<)(>_<)
・ダイソーホットビューラー出てんの天才では
・ホットビューラー近所のダイソー全部回ったけどどこも売り切れてたーくそー
・DAISOのホットビューラー、十分な機能らしい✨気になるわ〜✨
・ホットビューラー私のはニトリなんですけどこの前DAISOでも売ってて見てみたら全く同じものだと思います。ニトリ検討してるならDAISOのほうが安くていいかも💡
・ダイソーのホットビューラーなさすぎて泣いてる


どこも品薄みたい・・

    次へ

  1. 1
  2. 2