【売り切れ続出】「今年が今までで一番最強」「買うしかない」「カワイイしお得」数量限定・カルディりんごバッグが超話題(1/3)

2019/10/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、メニューに「シードル」があると必ず注文してしまう曇りのちアメです。

毎年この時期にカルディで発売される数量限定「りんごバッグ」ご存知ですか?
今年は、今までで一番最強と発売前から話題沸騰中です!


※画像はイメージです

SNSでは発売前から話題でした↓

・そういえば、カルディのりんごバッグ、買うしかなくない?
・カルディのりんごバッグ欲しい😊
・カルディのりんごバッグ、中身もいいなあ。会社帰りまで残っているかが問題だが。
・今年のりんごバッグはレトロ感ある🍎
・カルディのりんごパックは欲しい‼️あのりんごのトートバッグが欲しい‼️
・カルディのこのりんごバッグセット可愛いし、カップとシードルも入ってお得なんだよな~、買えるかな~
・カルディのりんごバックかわいい!ゲットしよっと
・カルディのりんごバッグが欲しいです🍎並ぶのかなー。
・カルディのりんごトート可愛い。
・カルディのりんごバッグ可愛い。りんごのお酒もお菓子もモチーフも好き。
・カルディのりんごトート絶対欲しい〜10日出勤前に行って買う。駅の中の小さい店舗だからあるかどうかわかんないけど。
・今年の りんごバッグ 過去最大じゃない?A5サイズの外ポケット2つに内ポケットも付いてるらしい。昨年買いに行けなかったけど、今年は買いに行こうかな。
・バッグが外ポケット付きなのもうれしい
・カルディ は買い逃すと後悔するんだよ〜

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3