【バカ売れ】「ヤベ~うめぇ」「凍らすと黒い雪見だいふく」「激しく美味い」セブンイレブン 大きなタピオカみたいな大福が話題(1/2)

2019/10/3 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

最近は、コンビニスイーツのレベルが半端ないですね!

中でも、セブンイレブンの「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」が話題です。


※画像はイメージです

SNSでは↓

・大きなタピオカみたいな大福、気になっててはじめて食べたけど美味しい〜🤤💕 ・セブンの「大きなタピオカみたいな大福」激しく美味い ・セブンの大きなタピオカみたいな大福。袋を開けて色味にビックリ‼️だけどプルプルで美味しかったです ・セブンの大きなタピオカみたいな大福めっちゃおいしい!100個くらい食べたい ・大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)タピオカ生地の大福にミルクティーヤベ〜うめぇ😆 ・タピオカミルクティーは大して美味しい気もしないので飲まないんだけどこのセブンのタピオカ大福はめちゃめちゃ美味しくてつい買ってしまう ・セブンの『大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)』表面はツルツルもちもち。タピオカとまでは言えないような気もするけれど、中のホイップにぴったりの食感! ・最近食べたコンビニスイーツだとセブンイレブンのタピオカミルクティーの大福がおいしかったです。外側も良かったけどミルクティークリームが最高に好みです。

タピオカミルクティー好きじゃない人も絶賛の『大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)』とは?

    次へ

  1. 1
  2. 2