【バカ売れ】期間限定ラミーアイスが美味しすぎると絶賛の嵐(1/2)

2019/10/7 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、ラミーもバッカスもカルバトスも毎年楽しみにしている曇りのちアメです。

なんと、あのラミーチョコレートのアイスが発売され、美味しすぎると話題騒然です!


※画像はイメージです

SNSでは↓

・ラミーアイスやっと見つけた!めっちゃラミー。美味しい
・かれこれコンビニ30軒くらい行ったんだけど、、ラミーアイス全然ない、、、誰かみかけた人どこに売ってるのか教えて(*-ω人)
・ラミーアイス食べながら焼酎飲んでる
・ラミーアイス、ありましたぞーつつつ!!コンビニではなくドラッグストア、スーパーで売ってる模様💖濃ゆいっつ💖
・びっくりするほどラミーアイス美味しかったからフォロワーも食べな
・イオンで、発見!😆アルコール度数は低めですが、チョコをアイスで食べる感覚!美味い!😋
・!?ラミーアイスやばいラミーがアイスになってる……………(事実)
・ラミーアイスやばい。食え。
・わ、ラミーアイスめちゃ大人の味…濃厚でうまい😭
・ラミーアイス最最最最最高❤️
・ラミーアイス、めっっっちゃ美味しい😍💕💕汗だくで作業したあとだったので沁みる😭💕💕
・濃厚でとろけるチョコアイス&ラムレーズン、めっちゃ美味しい😋🥄
・ラミーアイスうんま🍨💕
・らららラミーアイス🍫濃厚でうまー( 〃▽〃)
・秋冬限定ラミーアイス。まんまラミー(◎-◎;)

ラミーチョコレートファンが絶賛するラミーアイスとは?

    次へ

  1. 1
  2. 2