【ワークマンすごい】350円!のインナーソックスが 最強の冷え性対策と話題(1/2)

2019/11/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。
朝晩がすっかり寒い季節になりましたね。冷え性さんにはすでに辛い季節の到来ではないでしょうか?
そんな寒がりなアナタに朗報です。

たったの350円で最強の冷え性対策になるワークマンのルームソックスが超話題なのです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンの350円の万能インナーソックス、まじで温かいしコスパ最強だしデスクワーク冷え性さん向け。ワークマンさんすげし。
・冬シーズンに履くルームソックスは、ワークマンのインナーソックスが最強かもしれない。
・フェルト風インナーソックス。ツイッターで部屋で履きますという方がいたのでまねしてみます。
・口ゴム部分はリブ付きで脱ぎ履きしやすいのがいい。
・もふもふの肉厚!
・WORKMANで靴下とインナーソックス(をルームソックスにする予定)を買ってきた。
・テントのなかで履くのにいいかなとフェルト風インナーソックスを購入。
・噂通り確かに足先の冷たさがだいぶ緩和されててすごい楽よ…
・下手な足用カイロよりよほど効くぞ・・

    次へ

  1. 1
  2. 2