【入手困難】「大人買い」「まるで本物」おにぎりに入った、おにぎりの具の指輪「おにぎりん具」が超話題(1/2)

2019/10/2 15:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、ガチャガチャが置いてあると、とりあえずチェックだけはする曇りのちアメです。

おにぎりの具が指輪になったガチャガチャ(カプセルトイ)があると話題です。
指輪だけでなく、なんとガチャガチャのカプセルが・・・!


※画像はイメージです

SNSでは↓

・おにぎりの具の指輪ほんとかわいい💍300円で安い🥺ケースもかわいい♡
・貧乏なイケメンにおにぎりん具で軽い感じでプロポーズされたい。もー!本物の指輪くれるまで返事は保留なんだからっ…/// ポカポカ的な!
・おにぎりのカプセルも具の指輪も欲しい~❤️近所にないかしら(´・ω・`)
・おにぎりの具指輪www。梅干しが欲しいです。
・おにぎりの具の指輪のガチャガチャしたみがすごいけど、周りにないんじゃよなぁ……。いくら欲しい……。
・発売前からずっと気になってるのに未だに見つけられてない、、、どこにあるの、、
・おにぎりの具の指輪ほしい。だれかプレゼントして。いくらがいいな!!
・おにぎりの具指輪探そ。
・今、話題の「おいぎりの具指輪」おにぎりフリークの私としては、手に入れたいな。
・おにぎりの具の指輪ガチャが欲しくて行動圏内のガチャスポットに足を運ぶも売り切れ続出で諦めていたのに友達が初日で5回しか回してないのに全5種をコンプしてくれた‼️自分でも何言ってるかわからねぇwwwwwwwwwwwwwww
・マジのマジでおにぎりん具欲しい。欲を言えばいくらか梅干しで、もっと言えば彼氏から欲しいし、パカっと開けてもらったらおにぎりん具じゃなくて婚約指輪が入っててもいい


ガチャガチャとはいえ指輪にみんな夢を見ていますね♡ 具は「いくら」が人気のようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2