【入荷待ち】「すごく消える」「スケスケ」シード・クリアレーダー・透明消しゴムがすごいと話題沸騰(1/2)

2019/9/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、子どもの頃消しゴムを集めていた、曇りのちアメです。

なんと、透明の消しゴムがあのSEED(シード) から発売され、話題です!


※画像はイメージです

SNSでは↓

・かなり透けてる〜✨綺麗!可愛い!
・コレはくるよ。てかもうキてる。皆様知ってました❓とりあえず買っとけ。
・使う用と保存用、というおたく的思考で2個ずつ買ってしまう…。
・噂の透明消しゴムゲットしたのでうれしい😃
・探したよ。シードの透明消しゴム。新宿界隈ではどこの文房具も売り切れ。阿佐ヶ谷の文房具に38個あった。全部買い占めた。
・消しゴム越しに文字が読めちゃうくらい透明な消しゴムです!消し味抜群で折れにくく、硬めなので消しクズ少な目だそう。
・透明消しゴム面白そう。
・噂のクリアレーダー(透明消しゴム)、めっちゃ気になってる。
・透明消しゴムに慣れたら普通の消しゴム変なのってなる。
・白くないの。透明なの。めっちゃ人気。ほぼ買えない。買えたらラッキーなめちゃ人気商品。
・透明消しゴム 食べれそう。
・次女ちゃん(小1)に奪われた私のクリアレーダー(透明消しゴム)。まだ消しゴム使うのが苦手だった次女ちゃんですが、透明なのでどこを消してるのかが透けて見えて消しやすい! と喜んでいます。そんな思わぬ効果が……。
・シード社の«クリア🆑レーダー»字消しは…(1️⃣機能,2️⃣見た目,3️⃣人気,4️⃣コレクションの)4つ全てのニーズに応えてくれそう!何せ業界の盟主としてのプライドがそこには現れていますから。
・文房具屋に行くも透明消しゴム売ってない。
・透明消しゴム、クリアレーダーを学校に早速持ってった次女、クラスメイトには消しゴムじゃないと言われ、先生にはナタデココみたいと言われたらしいw
・透明消しゴムに命奪われるかもしれん、見つからない。
・Radar社の透明消しゴムがメーカー欠品ですってよ奥様。そんなに売れてんのかよすげえ。
・透明消しゴムを買いに行ったら、完売で、注文したけど1月になるって言われた。


透明で、きちんと消えるの?!使い心地は?

    次へ

  1. 1
  2. 2