【付録・売り切れ必至】「買わない理由がない」「ディズニーストアみたい」「太っ腹!」ミッキーマウスの腕時計が豪華!スプリング11月号の付録がヤバい!(1/6)

2019/9/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは付録は吟味して吟味して買う、曇りのちアメです。

「SPRiNG(スプリング)」11月号(宝島社)の付録が、SNSで話題沸騰中です。
今回は、「ミッキーマウス洒落る!シルバー腕時計」。価格は978円。



そして今回、付録違いで「SPRiNG(スプリング)」11月号の増刊号が発売に。
こちらは、「ミッキーマウス豪華!替えベルト付き腕時計」超豪華な替えベルトがなんと2本も付いたセット。
通常版と同じシルバータイプのベルトと、合計3種類のベルトを楽しめるのです!価格は1324円と通常版よりも高めで、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定なのだとか。



SNSでは、

・セブン限定のSPRiNG付録最高です。
・ミッキーの時計がバンド3本ついて1300円は太っ腹すぎるでしょ~っ!
・ちょっ、ちょっとまって!ちょーカッコイイんですけど!
・しかし、ミッキーの腕時計が付録で960円って凄いよね・・
・普段雑誌買わないのにセブンでミッキーと目が合ってSPRiNG11月号買ってしまった。
・こんなカワイイ時計に替えベルト2本もついて1300円・・信じられない・・
・SPRiNGの付録やばい!ミッキーの時計欲しい!
・SPRiNG今月号のセブン限定でミッキーの出時計に替えベルト付いてるやつかわいいなぁ~。
・付録でいいの?ディズニーストアみたいな腕時計♡
・寝ころんだミッキーがとってもチャーミング!大人カジュアルに似合うデザイン!
・特にミッキーファンではないけどせっかくなのでセブン限定増刊号ゲット。



といった声が。セブン限定の豪華版が人気みたい!?

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6