【100均すごい】「全種大人買いしても600円!」「思わず即買い」ダイソー・キャン★ドゥ・セリア×エヴァコラボのロディが可愛くてヤバい!(1/2)

2019/9/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、友達にもらったロディ柄のマグカップを大切にしている、曇りのちアメです。

100円ショップにカラフルなロディが並んでいて、もう大人気ですよね!もしかしたらみなさんの家にもすでにいたりして?


※画像はイメージです

そんなロディがなんとあのエヴァンゲリオンとコラボしたとか!

【SNSでは】↓

・安くてかわいかったからという理由でまんまと買ってしまった。
・前からロディ集めてたけど、エヴァの内容知らないけどコレクター心が疼く。
・エヴァのロディ全種類そろえたいな。
・えっ!ダイソーにもあるのか!
・初号機と2号機とサキエル柄を購入したけど、他にも種類あって可愛かった!
・推し機体は弐号機と量産機です。
・100円ショップでエヴァのロディが出ることは知っていたが、沼る危険だと思って避けていた・・しかし、こいつらが勝手にカゴに入ってた。しかもハロウィンバージョンも。くそー!可愛い!!
・謎のコラボすぎるけど、エヴァもロディも好きな自分にはたまらない!
・8号機とかMark6のロディもいたけど、テレビシリーズと新劇場版2作目までが好きだからとりあえず3体だけ揃えた。
・めちゃくちゃカワイイ!
・可愛いしめっちゃエヴァだしコラボありがとうございます。
・もう新しいロディを売らないでほしい・・このままだとコンプリートするまで買っちゃいそうだし、見ると家に連れて帰りたくなる。
・ロディのエヴァもっと種類あると思ってたら6種類なんだ、揃ってしまった。
・なんとなく買ってしまった・・エヴァコラボのロディ可愛い。けどエヴァ全然知らない・・なんかごめん。
・見つけてしまったから、買わずにはいられなかった・・!
・エヴァとロディのコラボ意味がわからん。でも全部欲しい。
・ロディエヴァ大人買い。
・100円ショップでエヴァ商品って初めてじゃない?
・好評だったらエヴァ第2弾とかやるかもね。
・エヴァが108円で買えるとか夢でも見てんのかな?

    次へ

  1. 1
  2. 2