【100均スゴイ】「メルカリ出品に便利」「マジ使える」ダイソー&セリア&キャン★ドゥの厚み(厚さ)測定定規がバカ売れ(1/2)

2019/10/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、いつも郵便局で郵便物の厚みを測ってもらうのにドキドキしている、曇りのちアメです。

ダイソー・セリア・キャン★ドゥで、郵便物を出す時に便利な「厚み(厚さ)測定定規」が100円で買えると話題です!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーの宅配物用厚み測定定規、どこ行っても品切れで在庫確認したらあまりの人気に工場がもう品切れ状態になってるらしくてうおおん😭
・厚み測定定規がとうとうDAISOに🙄108円で買える便利🙄
・ダイソーで厚み測定定規見つけて喜び勇んで買ってしまったこれでフリマとかで荷物出すときに困らなくてすむ!!✨厚み3センチ大丈夫?って心配しなくて良いの素敵過ぎない???
・ずっとこんなの欲しかった!グッズ交換や譲渡に必須アイテムすぎる!!定規は薄いから邪魔にもならない!ダンボールで作った厚み測定定規は捨てます😂
・ダイソーで郵便物、宅配物用厚み測定定規を買いました。コレほんと助かる。←今まで手作りして使ってた。
・ダイソーで厚み測定定規を購入しました。メルカリに便利そう!こんなのが欲しかったから嬉しい (´V`)♪
・今日ダイソーで出会った厚み測定定規は薄いけど、だからこそ封筒とかまとめて入れてるところに入るので、今後とてもお世話になりそう。
・思った以上に薄くてしなります。下敷きくらい。少し太いものを無理やり押し込むとその幅以上に広がるので、あくまでも目安として使う物になりそうです。
・厚み測定定規、ダイソーで売ってるのはペラペラのであかんなって思ったけど、キャンドゥのはMDFで厚みあるしちゃんとしててええ感じだった
・最近出たキャンドゥの厚さ測定定規めっちゃいいね!オタ活してたときのグッズ売る時にいい、助かる
・セリアで厚さ測定定規を買ったよ。これでオークション発送も安心。

ダイソー派とセリア&キャン★ドゥ派に分かれる?・・

    次へ

  1. 1
  2. 2