【すでに品薄】「大人も使える」「クールでイイ感じ」「思わずカゴへ」しまむら×ポケモン(ピカチュウ)コラボ寝具が超話題(1/2)

2019/9/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、季節の変わり目に寝具を一新したい曇りのちアメです。

「しまむら」から、ピカチュウとコラボの寝具(枕カバー・ふとんカバー・シーツ)が新発売!

大人も使えるデザインと話題です!


※画像はイメージです

【SNSでは】↓

・しまむらで買ってきたポケモンの布団カバーをつけました。クールでイイ感じ。
・しまむらでポケモンの布団カバーと枕カバーゲットしてきた!!これはとても良いぞ。
・みてー!布団がポケモン仕様になったのみてー!大正義しまむらだよ!
・これで睡眠不足解消じゃ!!
・掛け布団だけピカチュウに変えたよ。
・ポケモンの布団カバーとはらまき買ったぜ!
・黒しかなくて一個しかなくてしかも敷布団シーツはなかったけど、無地と合わせて使おう。
・え?!しまむらで売ってるの!?メッチャ欲しいよ~。
・私もピカチュウシーツ買お~。
・デザインカッコイイ!
・ポケモンに染まってしまったゼ ふへへ。
・しまむら安くて泣いてる😭

↑なんと、こちらすべて大人のコメント。みんな自分用に購入しています。

    次へ

  1. 1
  2. 2