【バカ売れ】「ダイソー神」女優ミラーがなんと500円!(1/2)

2019/9/21 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

女子の憧れ「女優ミラー」があのダイソーで500円で買えると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは】↓

・ダイソーにライト付き女優ミラーが!
・タッチオンオフ機能搭載で500円!
・ダイソーさんすんげぇな!
・これは鏡の角度が細かく変えられて良き✨
・ダイソーの女優ミラーまじでほしい。
・ちょうど3000円くらいの女優ミラーが壊れたし、どうしようかな?って時に500円!買ってきた!
・女優ミラーって普通結構いいお値段だけど、500円なら超おトク。
・ダイソーから女優ミラー発売されるの?!強すぎ!絶対買うわ。
・角度調整できるようなので期待。
・ずっと女優ミラーに憧れてて欲しかってんけど、ダイソーに500円で売ってた!
・ダイソーの女優ミラー良き。


角度も変えられる?!

    次へ

  1. 1
  2. 2